十三階は月光はまり中

ソロやっているときは音楽かけてみたり。正直プリソロの時に音楽かけて平気かなぁと少々不安だったんですけど、平気っぽいです。
コンポから音を出しているため、ゲームとCDの音楽をいっしょに流せないからエフェクト音だけだすとかいう使い方ができないんですよねー。パソコンから音楽流すとサウンドボードつんでいないせいかいまいち動作が重くなる&音があまり・・・。
ニブルに「十三階は月光」とてもよくあいます♪ やはり予想通り、聞いていくうちにはまる(笑
ライブが本当に楽しみだー。

オペラ座の怪人」の音楽と重なる部分もあって、あぁ、だからゴシック様式っぽいとオビに書いていたのかと納得してみたり。