ムナック人形

ふらふらーと見てきました。2FはソロME可能かも? と思っていたんですが、青石10も白ぽ0という狩りするきナッシング状態だったので、ムナックの強いの3体とMEガチ勝負して引き分け(つまりこっちも死んだ)。
が、しかし、横にムナック人形が落ちているではないですか!!!
通りすがりの騎士さんが死んでいる私をみてショックエモ。その騎士さんに向かって「ムナックにんぎょおおおおおおおおおおお」と叫ぶ私。騎士さんさらにショックエモ。お願いして人形ひろっていただき取引要請で渡してもらえました。ありがとう騎士さんっ。
ポーション作成とAD上納で過ごしていたら、wisが。Irisの友達がForsetyにノビ作って遊びにきてくれたとのことっ。新しくなった初心者修練場でやたら苦労した模様。
嬉しくなってプパ装備かメイスorマインゴーシュ探して露店めぐりするも、初心者用装備一切売ってないっ;; 
Forsetyの製造BS様! お願いします、初心者用武器も売ってくださいっっ。