ドラマとか

今週のジャンプは非常に楽しかったです。
銀魂:私、土方さんかなり好きだなーと実感。「燃えよ剣」でも土方さん好きだしな。
D-Grayman:カラーきれいでしたー。アレンくんいいなぁ。罪を知りつつも、それでも救いたいと思う、そして相手に届く言葉が出せる精神の強さと優しさが素敵です。
アイシールド21ヒル魔の楽しそうで嬉しそうで邪悪そうな姿が最高です。相当好きな漫画になっています。
後は定番のデスノートハンターハンターも読み応えあり。ムヒョとロージーネウロが最近面白さを増してきている気がしますし、いい感じです。


ところで、昔からドラマというものをほとんどみない私でしたが、こないだ最終回を迎えた10chの金曜ナイトドラマ「雨の夢のあとに」。途中から偶然見始めたのですが、かなり面白かったです。主題歌も良かったですし、設定が非常に良いな、と思った。
途中からだったし、大体はラグナやりながらみていた所為で、じっくりみれたわけじゃないのですが、悲しくて切なくて優しくて良かった。