カクテル瓶

自分でエクセルで計算シートを作成してダメージ計算。
Roratorioも愛用。ただ・・・まぁ、クリエイターになってからでしかもジョブ70でやっとアシッドデモン10というスキル取得順になりそうなので、先の長い話なのですが・・・。長すぎるともいう。
ケミのほうは、ついつい黒蛇に散歩に。経験値は550K?650Kあたり。Irisの方が回転が良くて稼げていた気がするなー。
まぁ、お金がほしくて来ています。今日はポポリンカードとドロップスカードとカタールをゲット。スティレットがざくざく出ました。4時間半くらいで20本でたし。全部NPCに売却。
経験値を考えると、そろそろSD4付与狩りか時計地下4に狩場移動したほうが良いんだろうな、と思いますが、あと2枚くらい黒蛇カードを出したいなー、とか思っていたり。