数ヶ月ぶりのGv

さて。久しぶりにつないだら、たまたま知り合いに遭遇して、Gvに参加しているというのを聞いたので、体験加入しつつ一緒にやらせてもらいました。
考えてみると、スキル再分配してから初のGvなんですよね・・・。もっとも、スキルもポーション系とファーマシーと植物5以外ふらずにいたのを、散々悩んで、(とはいっても、ケミに悩むだけの戦闘スキルはないんだよ・・・)塩酸5武器コート5その他3というスキルにしました。
だけどね・・・久しぶりの参加でかなりぼろぼろな動きしかできなくて。クリックミスでワープ箇所に飛び込んで相手にとりかこまれて叩きだされて、その後復帰できず(阿修羅くらうと死ぬんだってば)、自分としては反省することしきりです・・・。だけど、派兵組にコートしたりできたのは、嬉しいかな・・・。