クリエイターズマーケット

あきさん(id:akimirakuru)が参加されるとのことで、招待していただいたので遊びに行ってみました。自分達で手作りしたものの展示即売会ですね。
綺麗な上薬を塗った名刺入れに心惹かれましたが、4000円か・・・。うーん、悩んだ末やめました・・・。ちょっと手ごろでよさそうなかわいい皮のかばん→3万円。・・・うん、皮だしね・・・高いよね・・・。
1000円で売ってた曼荼羅模様の首飾りはかなり買おうかと思ったのですが、家にあっても使わないなぁ・・・と思うと手がでない。
本質的に優柔不断なんですよね・・・。昔っから。あまりに優柔不断なんで、悩む前に衝動的に買ったりもしますけど・・・。一回、必要かそうじゃないか、プレゼントだったら相手が喜ぶものだろうかどうだろうかと悩みだすと買えずに終わることが多いです・・・。
会場まで車でいったんですけど・・・。出発時点では、雪なんてなかったんですよ・・・。途中の道で路肩にあるあの白い物体はなんだろう・・・というか吹雪いてきたっ?! と戦々恐々としながら行きました・・・。夏タイヤだってば・・・。まぁ、スタットレスでもすべるときゃすべるし・・・。要は、急ブレーキ急ハンドルをしなけりゃなんとかなるさ、とびびりながら行って帰ってきました。冬の間にも車で出歩きたいし、やっぱスタットレス欲しいかも〜〜〜。うーん。来年の冬には買っているかもしれません・・・。