b126番 3520W

966 If You Were My Bunny 460
 色々な動物の親が、子供に向かって、「安心しておやすみなさい」というお話です。猫だったら、kittyと呼びかけてたりするので、それぞれの呼び方がなんとなく分かってよいかも。
967 Umbrella 530
 日本の絵本作家みたいです。傘とブーツをもらったのに毎日とてもいい天気が続いてしまって〜というお話。
968 The Ice Giants 750
 短編集のような感じでした。なんとなく不思議な話が集まっていました。
969 Barbie No Teasing Allowed 830
 ちょっと着ている服がみんなとずれていることから、仲間はずれにされている女の子と、その子と一緒にいることで、同じように仲間はずれにされてしまった主人公とのお話。こんな風に素敵に解決できるなら本当に良いのですけど。
970 Urashima and the Kingdom beneath the Sea 950
 浦島太郎のお話。亀を助けただけなのに、何日も何ヶ月も何年も滞在して好き放題にふるまったから罰として玉手箱を与えたのだという話はどこで読んだのだったかしら・・・(少なくとも、そういうお話ではありませんでした。相変わらず英語と日本語の訳の差が笑えるシリーズです)

If You Were My Bunny (Story Corner) Umbrella (Picture Puffins) Oxford Reading Tree: Stages 8-9: Woodpeckers Anthologies: 10: The Ice Giant Barbie Rules #3: No Teasing Allowed (Look-Look) 和英併記 うらしまたろう - Urashima and the Kingdom Beneath the Sea