筋トレかよ、とつっこみたくなるくらい、4階分の階段を往復しました。出勤や昼のも合わせたら10往復くらいしてるかも・・・。
いえ、体力を持て余しているわけではなく、仕事で利用している開発機器の一部が別の階にあるのが原因です。(しかもそれがうまく動かなかったから・・・)
職場ではエレベーターではなく階段を使おうと心掛けています。今日はすこしくじけそうになりましたが体力作りにもなるし! と。
いろいろありましたが、無事に終わり早めの帰宅。


東京では、高校時代に3年間同じクラスだった友人Nと久々に合いました。考えてみるとサシで会うの初めてだった。いつもみんなと連絡をとりあっているタイプの娘で、常にまわりに人がいる感じだったからなー。なかなかに深い話もできて、一緒にいて楽しかったです。高校のころからもう少しいろいろ話してみたかったなー。


途中、携帯がおかしくなってメールはおろか通話もできない状態に・・・。リセットをするしかない、と思ったものの説明書なんてもってきてるわけないじゃんっ。
待ち合わせ前にそんな状態に陥り、連絡ができず結局30分ほど待たせてしまいました・・・。申し訳ないっ。最終的に公衆電話からかけて話せたから会えたけど・・・


今は無事に使えていますが。。。。(3時間くらいで電話ができるようになって、その後メール設定をおかしくしてしまっていたのをなんとか復旧できて送受信可能に・・・)