研修二日目。
窓から見える景色の良さに、ついつい気がそぞろになりがち・・・。

終わってから、前から噂に聞いていた秋葉原ヨドバシカメラに行ってきました。見慣れた街に見知らぬ建物がいろいろと建っていて、少しだけ浦島太郎気分。
しかし、ヨドバシ大きいですねー。大型の電化店に行くときの楽しみの一つってことで、マッサージチェアを堪能してきました♪

ゲーセンにてドラゴンボールの3D対戦をやってみました。相手がピッコロさんだったので、だったら悟飯だろーってことで使ってみたけど、動きがよくわからないなー・・・。次にトランクスも使ってみました。
そういえば、私、ドラゴンボールで一番好きなキャラって誰なんだろうなぁ・・・? クリリン・・・?(ぇ

QMA3も初挑戦。2と比べると色々と綺麗になってます。でも決勝戦の音楽は2のほうが好きかも・・・。やっぱり最近で一番はまったゲームの続編ということもあり、カード作成して遊ぼうかなぁ・・・と思いつつも・・・。