A-Jが遊びにきてくれるということなので、久しぶりにピザを作ってみることに。
大学時代は何度か作ってたけど、卒業・・・いや、大学3年になったときに友人Sが退寮し、同室だった先輩Hが卒寮してしまって以来かも・・・。
んー。生地をこねてトマトソースを作って、と、やってると結構楽しいんだよなー。
お菓子づくりの器具とか、ほとんど廃棄してしまったけど、またそろえてみようかなぁ・・・などと思います。


お酒。(ぁー・・・酒バトンまだ書いてないや・・・近々書かせていただきますー)
イェーガーマイスター(ドイツの食前酒? 40種類以上のハーブから作られているお酒)と、エドラダワーをいただきまして、家で飲むことができるように! やっぱりすっごくおいしいー♪ いろいろと本当にありがとう♪