今月来月の金銭的余裕を考慮した結果、本日から、お弁当を持参してみることにしました。そして、サンデー購入をストップ。
からくりサーカスがちょうど佳境だったり、好きな連載も数本あるにはあるのですが、まぁ、いいか・・・と。読んでいる時間があまりとれてないということもあって。
ジャンプもずっとたまっているのですけど、とりあえず購入はまだ続けて見ます。ジャンプの場合は、ハンター×ハンターさえ毎週連載されているのならずっと買い続けるのだけど・・・ね。


クリームコロッケ初挑戦っ。
ホワイトソースを作るときに、ちょっと煮詰め足り無かったみたい? バットで冷やしている時間が足りなかった? すこしゆるゆるで、衣をつけて揚げる時に難しかったです。でも結構美味しかった〜♪
今回はとりあえずシンプルに作ってみたので、今度はカニとかエビとかコーンとか試してみたいです。