水曜日はTUTAYAでCDアルバムが半額で借りれる日だということで、喜んで借りてきました。車にいれちゃおーって思って♪

そして、帰宅後。PHS死亡・・・。
床に落としてしまい、慌てて拾ったところ、画面が真っ黒。・・・一度パワーをオフにしてオンにしても真っ黒・・・いや、液晶のバックライトはわずかについてる?? でも黒画のまま変わらない・・・。
簡易リセットをかけても復帰せず。もう一段階上のリセットをかけても復帰せず。

色々やっているうちに、電話はかけられる状態だということに気が付く。ボタンを押して、履歴画面をだして、通話ボタンで。・・・もちろん、画面遷移を把握してないと無理ですが・・・。
結局、いろいろとやりましたが、悪化していくばかり。パソコンにつないでみたところ、フォルダをみることはできたので、ほっとしてデータ保存。
でも、アドレス帳とメールデータの同期がとれない・・・。ネットで調べてみたところ、ソフトウェアのバージョンをあげないと無理らしいと判明。市場にでまわる商品にしては・・・アバウトだなぁ・・・。
が、しかし、結局メールの保存ができない。調べてみたものの、どうにもできず明日の朝サポートセンターに電話してみることにしました。


修理いきかな・・・