shayue2006-04-22

帰宅が、朝の9時前。
久しぶりだよ、こんな遅くまで起きてたの(しかも仕事で)・・・。最後の方は、20分ほど意識が途切れていたりしたのもあって危険でした。

携帯修理終了のため、起きた後に受け取りにいってきました。大体10日間か。
幸い、保障期間内だったためか、無料で修理していただくことができました。嬉しい。しかも、データも無事なまま帰ってきてくれたので本当に良かった。
メールのバックアップをどうにかしたいなと思いつつも・・・。さすがにこの量を一軒ずつ転送ってのも・・・な。

ウィルコムショップに行ったついでに、歴代PHSを処分してもらってきました。
懐かしさもあるものの・・・まぁ、いつまでも持ち歩いててもしょうがないし、と。一年に一台の割合で買い換えていますね・・・。