一念発起して、走ってきました。(唐突に何を書いているんだろうと思いますけど・・・)
ダイエットと体力づくりを兼ねて・・・30分くらいのマラソン。帰ってから軽く筋トレ。
久しぶりに走るときついですねー・・・。昔から走るの嫌いだし、誘われなかったらやろうとは思わなかっただろうなぁ・・・。
まぁ、休みの日晴れていたら走りに行く習慣を身に付けてみようかな・・・。

[本][角田光代] 「対岸の彼女
対岸の彼女
19歳の誕生日に銀の指輪をもらうと幸せになれる。というエピソードを読んで、今年、妹が19になるからプレゼントしようかな・・・ってちょっと思っています。
ところで、こんなにさみしい友情しか築き上げられないのかな・・・と思いましたね。ただたんに群れているだけのクラスメート達。同僚達。少し一緒に行動しなかっただけで友達じゃなくなってしまうかのような。薄いし、すごく寂しいな。