Mother’s burthday

おめでとう!
ケーキを買って食べました♪(自分が食べたかっただけともいう)

朝、妹と二人で鉄棒の特訓に。
妹は逆上がりができるのです・・・。目の前でいともたやすく回転してくれて衝撃を隠せない姉。みようみまねでやってみても出来ず。
足の蹴りが足りないと言われ、思い切り蹴ってみたらふくらはぎをつりそうになって慌てて伸ばしてみたり・・・orz
タイミングらしいのですけどねー・・・どうもねー、できないんですよねー。
体を上げる感じは、逆さ自転車こぎ(仰向けに寝て、胸の両脇を手で支えて足ごと体を上げて、足をぐるぐる回して自転車を漕ぐような運動)と一緒の感覚だよ、と言われて少し分かってきたような気はしました。
とりあえず、今日のところは断念・・・。

妹と1時間カラオケも行って。その後ショッピングに。たくさん歩いて疲れました〜。でも楽しかったです。
疲れたときは、さっさと寝るに限ります。