ドイツとアルゼンチンの後半戦が始まるころに帰宅ー。
ドイツのGKすごいなー。ドイツは強いGKがいっぱいいる国だそうで。カーンは知ってるのだけれども。今回メインじゃないんだなぁ。

風呂からあがって、イタリアvsウクライナも見ました。イタリア好き〜♪ ガットゥーソ良いなぁ♪ 敵にしたらすごく嫌そうだ。手を怪我して、フィールドの外で治療している最中も、試合が気になって気になってはやく戻りたいって顔をしていた姿がよかったなー。それにしても、ウクライナあれだけ猛攻してて点が入らなかったってのは、やっぱり運なのかなぁ・・・。
決勝リーグではイタリアを応援していますー。つぎはドイツとかぁ・・・。

改めて寝なおして。夕方ごろに起き出して、お出かけ。久々にCoco!一番屋にてカレーを食しました。スープカレーが食べたかったんだけど、なくて・・・しかたないので食べたことのない、季節メニューの黒カレーを。色はびっくりですけど、味は普通ですねー。

ビデオ屋さんにいって、いろいろと借りてきました。でも、帰宅したらイギリスvsポルトガルが始まる時間だったので、見るのは明日以降かな。

レッドカードで一人減ってしまったイギリスを応援しつつ見てて、最後の最後にPK戦で負けてしまって残念でした。ポルトガルのGKが冴えてたよなー。