怒涛のような6月が過ぎ、一息ついてます。なんとか、仕事も落ち着いたかな・・・?

フランスvsブラジル戦を見てて、フランスが先制点を入れて、おぉっ、と思ったあと・・・ふっと気が付いたら試合が終わってました。体力限界だったぽい(笑)
んー、でもまさかのフランス勝利ですねー。やっぱりブラジルが勝つのかなーと思っていただけに、ちょっと嬉しい番狂わせ。

部屋の掃除やら、風呂掃除やら、なおざりになって大変なことに・・・。
体内に老廃物がたまっている感じがしてたので、「ゲルマニウム風呂」の入浴剤を試してみました。確かにこれは効き目がすごそう。お風呂上がって、2時間くらい発汗がすごかったです。寝る直前には進められないなー。