なんかねー。
6月も7月も残業時間が90時間くらいあってー・・・。(代休取得後の数値で)
金曜とかはもう、土曜の昼までいたりとかして・・・。
土曜に遊ぶ予定とか入っている場合は、木曜から徹夜してなんとか金曜中に終わらせるような状態で・・・。
はてな書き始めてから毎日書き込んでいたけど、ちょっと、この6,7月はかけそうにない・・・。
平日はもう、毎日仕事仕事って感じ・・・?
仕事している中で、いろいろと思うこともあるし、それを書けばいいかもだけど、さすがに忘れちゃったなー・・・。
見た映画とか、読んだ本はさすがに残しておきたくて、断片的に書き込んだものの。
後からもう少し書き込むかも。

日々はひたすら流れていって。少しでも留めておきたくてこうして日記を書いているけど。
んー・・・。8月は少しは余裕をもてますように・・・。