京都旅行

A-Jとともに、京都旅行です♪

在来線で行こうと思っていたんですけど、相変わらず寝坊をしてしまい・・・。新幹線に変更・・・。
ほんっとーに、時間の管理が出来なくてごめんなさい。目覚まし動かなくてごめんなさい。

清水寺→奥丹(湯豆腐屋さん)→高台寺→洛匠(わらび餅が絶品!!!)→平安神宮南禅寺(漢字違う気が・・・)→哲学の道銀閣寺(ただし時間的に閉まってる)
といったコースをたどりました。かなーり歩いたかも。
もぅ、おいしいものが食べれて、ゆっくりお寺めぐれて、非常に嬉しかったです〜♪ こうして過ごせることがとても幸せ。
まだ紅葉には早すぎる時期だったのがすこし残念かなー。

洛匠のわらび餅は本当に本当においしかったので、京都にいかれた際は、食べてみてくださいませっ。