「オンタロスの剣」

オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)
クラッシュ・ブレイズシリーズ新刊。一作ごとに話が完結しているので、どうもなー。後日談を読んでいるような気がしてくる。一応、新たに発生している謎とか、少しずつ明らかになっていることとかはあるんだけど・・・。でも、好きな人たちがたくさんでているから読んでてとても嬉しいんだけど。だけどだけどだけど。メンバーがだれもかれも魅力的過ぎて、結果、物足りなさ感が募る・・・。一人一人の見せ場が短いのかなぁ。どのキャラにも見せ場を用意しているせいで、全体的に小ぶりな感じがするのかなぁ・・・。長編が読みたいー・・・。長いストーリーが読みたいー。