「ヴェロニカの嵐」

クラッシュ・ブレイズ - ヴェロニカの嵐 (C・NOVELSファンタジア)
クラッシュ・ブレイズ3作目。
今回はリィとシェラとジェームズが中心になってます。
しかし・・・ジェームズには相当苛つかされました・・・。なまじ出来る人達ばかり見てきていたので不甲斐なく感じてしまうのですねぇ。
そして読み終わって、ふつふつと、デルフィニアからもう一度読み返したい・・・という意識が。というか、最後付近のあのセリフをみたら、絶対あのシーンに思いを馳せるはず。あぁ、リィ、せめて意識の片隅にでも思い浮かべてくれたなら・・・。懐かしむような表情を浮かべて、微かに微笑んだ、とか書いてくれたら驚喜乱舞したのにぃ。(まぁ勝手にそんな場面を思い描いて、にんまりしているのですが・・・)